スポンサーサイト


ベースもなかなかカッコいい。


この前の部活で少しだけベース弾いたんです。
ギターと同じフレーズだったから・・・。
それで思ったけど、ベース超楽しい!!!!!爆
私が弾いた曲はギターよりベースの方が簡単だったし。笑
ベース良いな^^
ポルノの曲のベースは難しそうだな・・・
根岸さん!!!!!!←


昨日の夜中、ラルクとGLAYその他アーティストがコラボしたって
いう映像を見たんですけど、GLAYの誘惑がかっこよすぎる!!!!
ビコーーーズ アーーイ ラーーービューーーーーー!!!!!←
なんだあれ。今度CD借りよ、そうしよ。
ハイドさんが誘惑歌ってるあれです。笑
TERUさんのHONEYもすんごいかっこよかったです(´・ω・`)
あーーーかっこいーーーー!!!!
・・・ゲオの半額セールはいつかな?^^←



朝(?)センバツ見てたんですけど(携帯日記参照)
応援が面白かったです。おお振りって凄いな。笑
岡山は初戦敗退ですorz
岡山、色んな高校が甲子園出るけど全部初戦負けじゃないか?^^
頑張って・・・。
仕方ないから近県の応援です。
兵庫は勝ってましたねー^^

っていうか自分の高校が甲子園に行けば良いよ!笑
甲子園で応援してみたい!!←
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


